てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 委託作品の紹介 › スペシャルブースmi-sukeさん、納品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年03月20日

スペシャルブースmi-sukeさん、納品

本日は祝日のため、店舗はお休みとなります。
また、あさって22日(木)は、卒業式参加のため、店舗は13時オープンとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


さて、今月のスペシャルブース担当のmi-sukeさん、追加納品をいただきました。

スペシャルブースmi-sukeさん、納品

スペシャルブースmi-sukeさん、納品
ヘアピン&ヘアゴム増量中です。
オーガンジーのリボンゴム、超キュートです♪
入園・入学式にはなくてはならないヘアアクセサリー。
うちの娘も、あさって卒業式、来月には中学入学ですが、
こんなカワイイ系はもう卒業かなぁ。
なんたって、背丈はすっかり追い越されましたので。。。

スペシャルブースmi-sukeさん、納品
絵本バッグに、さわやかグリーンのリバーシブルチューリップハット。

スペシャルブースmi-sukeさん、納品
肩の部分がフワッとギャザーになったAラインTシャツは、お揃いのシュシュ付き♪

スペシャルブースmi-sukeさん、納品
小さめのペンケースは、ビニールコーティングのしっかり素材です。
学生には小さすぎるので、オフィス用にいかがでしょう。
あ、先日書きましたが、かぎ編み針のケースにもいいですね!


*

私事でなんですが、今日はこれから家族で首里城に行ってきます!
もちろんお初です^^
ウチナーンチュですもん、一生に一度くらいは行かなきゃね。
(私は独身時代、仕事で入ったことはありますけど、あくまでも仕事でしたので…)
家族でのお出かけも超久しぶり! お天気も良さそうだし、楽しんできまーす^0^/



同じカテゴリー(委託作品の紹介)の記事
作品紹介
作品紹介(2012-10-13 12:40)

作品紹介
作品紹介(2012-10-03 20:53)

おっぱいパッド
おっぱいパッド(2012-09-27 14:10)

作品紹介
作品紹介(2012-09-21 09:03)

作品紹介
作品紹介(2012-09-18 14:31)


Posted by あかしN at 09:59│Comments(2)委託作品の紹介
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄*)ゞしまったー祝日か、、、、、忘れて店に向かってた、、、、早くブログ見れば良かったー(笑)
今月行けるかなぁ( TДT)
なかなかスタンプ取りに行けなくてスミマセン(´;ω;`)
紅型教室の時にお願いしますーo(^o^)o
Posted by ぽよ at 2012年03月20日 14:56
ぽよさん、店に来たんだ・・・。ゴメンナサイ。
日曜・月曜・祝日はお休みですのでお忘れなく!
ちなみに、明日は娘の卒業式があるので13時オープンですよ!!
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年03月21日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。