てぃーだブログ › なちゅら。まむ › その他の雑貨 › リサイクル雑誌増量中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年10月15日

リサイクル雑誌増量中!

        ◆今月のワークショップ・参加者募集中◆
*ハワイアンキルト教室:25(木)11:00~13:00
*ベビーマッサージ教室:16(火)11:00~12:30/23(火)13:00~14:30

           *

ハンドメイド系の雑誌やインテリア雑誌などが大量に追加されています。
どの雑誌も汚れや傷みなどが少なくてキレイ♪
いずれも1000円前後の定価が100円~300円とかなりのお買い得!
店頭でお手に取ってご覧下さいね。

リサイクル雑誌増量中!
バッグや服などのハンドメイド雑誌。

リサイクル雑誌増量中!
布おもちゃ、ぬいぐるみ、フェルト小物もあります。

リサイクル雑誌増量中!
ナチュラルなインテリアで人気の内田彩仍さんの雑誌とか、

リサイクル雑誌増量中!
コラージュもの、消しゴムはんこ本、ラッピングもの、猫本など。

リサイクル雑誌増量中!
PHPの子育て本などもあります。
「子どもが伸びる叱り方、ダメになる叱り方」
「9割の子どもは読書で変わる」
「ほめるコツ、叱るコツ」・・・どれも興味深々!



同じカテゴリー(その他の雑貨)の記事

Posted by あかしN at 08:00│Comments(0)その他の雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。