てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 手づくり教室スケジュール&リポート › エコたわし作り終了♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年02月25日

エコたわし作り終了♪

23日のエコたわし教室のもようです。

エコたわし作り終了♪

かぎ編み初体験の方、自己流でやってるけどなかなか…という方、
さらには急きょ参加の小1の男の子など、みなさんそれぞれ頑張ってました!

エコたわし作り終了♪
カラフルな毛糸玉が、まるでお菓子のよう♪
それぞれ好きな色を選んで、ボーダーやクッキー風のエコたわしを編み編み。

エコたわし作り終了♪
みなさんそれぞれ2個ずつ完成!
おにいちゃんもしっかり1個は完成しました~。
色選びにも個性があって、楽しいですね。

かぎ編みにすっかりハマって、「かぎ針買いにいくぞーー!」と意気込む方も^^
教室への参加で手づくりに目覚めていただけると、私も本望です。

みなさん、本当にお疲れ様でした♪



同じカテゴリー(手づくり教室スケジュール&リポート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。