てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 委託作品の紹介 › 作品紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年10月13日

作品紹介

        ◆今月のワークショップ・参加者募集中◆
*ハワイアンキルト教室:25(木)11:00~13:00
*ベビーマッサージ教室:16(火)11:00~12:30/23(火)13:00~14:30

           *

ワンコインまつりが終わってホッとしたのも束の間、
chanさんは連日書店さんへ手帳の配達、
私は注文や問い合わせやネットショップの対応に追われています。
本当にありがたい限りです。

企画から編集・配達まで、夫婦で二人三脚で作り上げている
文字どおりアットホームな手帳です。
皆さんに長く愛されるよう、これからもがんばりますので
よろしくお願いします♪


さてそんなワケで、ブログ更新も遅れ気味でゴメンナサイ…。
委託作品のご紹介いきますね!

Natural*Kさん。

作品紹介
カラフルで可愛いお花の・・・

作品紹介
エコたわしなんです!
たっぷりのひだで、食器などの汚れを落としてくれます。
カラフルなお花風のデザインだから、
これからの季節、ツリーのオーナメントにもいけそうですね♪

作品紹介
こちらもアクリル毛糸なので、エコたわしに使えます。
もちろん、鍋敷きだってOK!


minnmiさん。

作品紹介
秋色のシックなミニきんちゃく。

作品紹介
見てください、この細やかさ。
レースの部分ももちろん手編みで、ストーンなども編みこまれてて
丁寧に縫い付けています。
これぞ手仕事ですね~。
大切な小物を入れたい…そう思わせてくれる巾着です。


B's Gardenさん。

作品紹介
このところ、おむつケーキが人気です。
贈るほうもいただくほうも、笑顔になれるギフトですもんね♪

作品紹介
毎回ラッピングが違います。センス抜群!



同じカテゴリー(委託作品の紹介)の記事
作品紹介
作品紹介(2012-10-03 20:53)

おっぱいパッド
おっぱいパッド(2012-09-27 14:10)

作品紹介
作品紹介(2012-09-21 09:03)

作品紹介
作品紹介(2012-09-18 14:31)

作品紹介
作品紹介(2012-07-18 10:38)


Posted by あかしN at 12:40│Comments(4)委託作品の紹介
この記事へのコメント
(*´∇`*)可愛いのいっぱいー♪♪
巾着神業!!
オムツケーキ作ってみたい♪
Posted by ぽよ at 2012年10月13日 12:43
ぽよさんへ♪
他の作家さんの作品って、勉強になるよね~。
いつも新しいものに挑戦するぽよさんなら、なんでも作れちゃうかも!
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年10月14日 11:30
かわいいエコたわし。たわしだけじゃもったいないなぁと思ったら、
ツリーのオーナメントやなべ敷きにもできちゃうとは。
アイディア活用させていただきます!!
Posted by Rose mama at 2012年10月14日 21:18
rose mamaさんへ♪
エコたわし、いい仕事してくれますよね。
Natural*Kさんならではのアイデアですので、
ぜひ商品もよろしくお願いします!
Posted by あかし at 2012年10月15日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。