てぃーだブログ › なちゅら。まむ › イベント情報 › フライヤーできました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月27日

フライヤーできました

フライヤーできました  フライヤーできました


10月6日(土)のイベント、

「手帳Natura。2013」発売記念*ワンコインまつり

のフライヤーがやっとできました!
今回は思いっきりカラフルに作ってみました。
なんたって、手帳の表紙がレインボーですから♪

そこで今日はお願いがあります。
作家の皆さん、そしていつもこのブログをご覧いただいてる皆さん、
よろしければこのフライヤー画像を、それぞれのブログに貼り付けていただけませんか!
一人の力ではPRに限界があるため、ぜひ皆さんのお力をお借りできればと思います。
そしてぜひ、イベント当日はご家族お友達を誘ってご来店くださいね。
どうぞよろしくお願いしますm_ _m


            * * *

もう一つ新たに決まったのは、イベント当日においしいスイーツ販売をします♪

・シナモンシュガーラスク (一袋50円)
 …シナモンと砂糖がた~っぷりまぶされてて、中まで味が付いてます♪
  一袋にそれなりの量が入ってるのに、驚きの価格です( @0@)
・アップルパイ (2個入り120円)
 …たっぷりのりんごに甘さもほどよし♪ 上に乗ったアイシング(砂糖のかたまり)がGOO!
・チョコパイ (2個入り120円)
 …チョコ好きにはたまらない美味しさです♪
・オートミールチョコチップクッキー (4、5枚入り120円)
 …オートミールの歯ごたえとチョコチップの甘さがバッチリ♪ このサクサク感は初めてです!


実は、当店に週一のペースで障がい福祉サービス事業所 はごろもさんの
パン販売が来てくださいます。
障がいを抱える皆さんが、社会での自立のために毎日頑張ってます。
いつもは個人的に購入しているのですが、これがまた、おいしいのなんの!
しかも、とても良心価格ですよね~。
スタッフの皆さんが、日々美味しさを追求して研究を重ねているそうです。
これも何かの縁と思い販売をお願いしたところ、了諾いただきました。

パン類もどれも美味しいのですが、多少日持ちがするものをチョイスしました。
ちなみに、これらはすべて防腐剤等が無添加です。

ぜんぶで50個くらいの限定販売ですので、食べてみたいという方はお早めに(^O^)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ねこ雑貨まつり!
ねこ雑貨まつり!(2012-10-05 12:11)

明日の臨時駐車場
明日の臨時駐車場(2012-10-05 08:26)


Posted by あかしN at 07:17│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
なかなか遊びにも行けてませんけど…………→←;
イベント頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ
Posted by ぴー太 at 2012年09月27日 22:14
ぴー太さん、お久しぶりです!
イベントにはネコちゃんグッズも揃いますよ~♪
お時間があるときにでも、ぜひ遊びにきてくださいね^0^
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年09月27日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。