てぃーだブログ › なちゅら。まむ › イベント情報 › フライヤーの曜日の訂正

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月28日

フライヤーの曜日の訂正

皆さん、ごめんなさい!
先日アップした、10月6日(土)の「ワンコインまつり」のフライヤーですが、
開催日の曜日が間違っていました・・・。
10月6日は来週の土曜日ですが、フライヤーには(火)と表記されています。
火曜日ではなく土曜日です!

ブログに貼り付けていただいた方、フライヤーを配ってくださった方、
もし訂正が可能でしたら、よろしくお願いします。
下記に添付したフライヤーは訂正済みです。
これから貼り付けをしていただけるという方、よろしくお願いします。

フライヤーの曜日の訂正 フライヤーの曜日の訂正

                 *

台風の影響で、明日あさってのイベント関係は多くが中止のようですね。
イベントにかける労力や費用は、当事者でないとわからない計り知れないものがあると思います。
そして、イベントを楽しみにしていた方々の気落ちも大きいでしょう。
自然のことなのでどうしようもないのですが、心中お察しします。

みみちゃん、eminekoさん、今朝娘にてる坊作ってもらったけど、
台風の進路を変えるという奇跡は起こせなかった…。
お役に立てずゴメンナサイ。。。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ねこ雑貨まつり!
ねこ雑貨まつり!(2012-10-05 12:11)

明日の臨時駐車場
明日の臨時駐車場(2012-10-05 08:26)


Posted by あかしN at 12:30│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
(><*)ノ~~~~~台風気をつけて下さいねー
フライヤー張り付けしてきます♪
Posted by ぽよ at 2012年09月28日 13:02
こればっかりは仕方ないです!
さすがに台風の進路まで変えられたら神業ですよ(笑)
今回のイベント中止は残念でしたが、次回に向けてがんばります^^
週明けにでも島ぞうり持って行きますね♪
フライヤーもブログにて貼りつけさせていただきます!
Posted by M'cafe33 at 2012年09月28日 14:36
ぽよさん、ありがとう。よろしく!

みみちゃん、確かにね~神業だワ^^;
おもろまちのイベントとは規模が違うけど、
なちゅら。まむペースでイベント頑張りますので、
島ぞうり楽しみにしてます!
Posted by あかし at 2012年09月28日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。