てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 委託作品の紹介 › 作品紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年06月20日

作品紹介

あさって金曜日の「紅型染め教室」は、まだ空きがあります。
トートバッグ&ミニバッグの2点に染め体験ができて、とってもお得です!
興味のある方、ぜひ紅型染めに触れてみませんか~。
詳しい内容はコチラ→


さて、委託作品のご紹介です。
今月のスペシャルブース担当のT-Friendsさん♪

作品紹介
マニラヘンプという素材の編み編みバッグ、夏にピッタリのくっきりブルーがやってきました。
撥水加工がされていて、お洗濯もできるそうですよ~。
A4サイズまで入るので、お子さんの図書館バッグにもいいかも。

作品紹介
花びらがいっぱいのモチーフと、そのモチーフを使ったリング。

作品紹介
キラキラのビーズとマッチして、とっても女の子なリングです♪
来週末の30日には、T-Friendsさんのかぎ編み*シュシュ教室もあります。
エコたわしをはじめ、細かいかぎ編み作品がたっぷり並んでいますでのぜひご覧くださいね!


ぽよさん♪

作品紹介
つばが広くて、夏のUVカットにはうれしい黒の帽子。

作品紹介
帽子そのものは既製品のようですが、
このようにぽよさんオリジナルのボタンなどがアレンジされてます。

作品紹介
つばのサイドをホックで留められるタイプで、とっても便利です!


fuu-san♪

作品紹介
パッチワークが素敵なポーチ。

作品紹介
ポケットもいっぱいで、見た目より収納力ありますよ~。


Shikiさん♪

作品紹介
コロンとした底広バッグは、パリッとした芯入りなので形が崩れません。

作品紹介
布合わせでこんな風に仕上がるんですね~、お見事!



同じカテゴリー(委託作品の紹介)の記事
作品紹介
作品紹介(2012-10-13 12:40)

作品紹介
作品紹介(2012-10-03 20:53)

おっぱいパッド
おっぱいパッド(2012-09-27 14:10)

作品紹介
作品紹介(2012-09-21 09:03)

作品紹介
作品紹介(2012-09-18 14:31)


Posted by あかしN at 12:36│Comments(0)委託作品の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。