てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 委託作品の紹介 › 作品紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年10月03日

作品紹介

こちらは、10/6のイベント用のワンコイン作品ではなく通常委託の作品です。

Cさん。
強そうなレスラーシリーズのお守りストラップ。

作品紹介

作品紹介
裏にはいつものメッセージステッチ♪


T-Friendsさん。

作品紹介
今回のエコたわしは、ドラゴンフルーツです。
かぎ編みで形を再現するのってムズカシそうなのに、
いつも新しいものにチャレンジしてくださいます。

作品紹介
カットしてみると…赤ドラゴンと白ドラゴン!
妙にリアルです^^


a-muさん。

作品紹介
ちょうちょのヘアピンと、ひらひらお花のヘアクリップ。


Tiaraさん。

作品紹介
ピンクの世界が広がってます♪
10月6日のイベントでは、ほぼ一日ワークショップで張り付いてくれます。
ワークショップブースのそばに
ティアラさんのプチギャラリーも設置する予定ですので、お楽しみに♡

作品紹介
デコミラー。

作品紹介
カップケーキのマグネットにクリームケース。

作品紹介
スプーンの上に生クリーム&イチゴ。
パクッといっちゃいそうですね…。

作品紹介
ヘアピン各種。
手前のはミントシャーベットかな?美味しそう。

         *

本日は手ぬぐいが10%オフデー。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
実は、明日かあさってにも新作の手ぬぐいが届く予定。
今回は昔懐かしいレトロ柄が中心ですが、
なんと、激安の315円手ぬぐいがあるんです!
こちらもイベントまでには陳列しますので、お楽しみに♪



同じカテゴリー(委託作品の紹介)の記事
作品紹介
作品紹介(2012-10-13 12:40)

おっぱいパッド
おっぱいパッド(2012-09-27 14:10)

作品紹介
作品紹介(2012-09-21 09:03)

作品紹介
作品紹介(2012-09-18 14:31)

作品紹介
作品紹介(2012-07-18 10:38)


Posted by あかしN at 20:53│Comments(2)委託作品の紹介
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)ドラゴンフルーツ最高~~~♪欲しい~♪
Posted by ぽよ at 2012年10月03日 21:03
ドラゴンフルーツって発想がすごいよねぇ。。。
でもぽよさんの発想も、いつも斬新で楽しませてもらってますよ!
Posted by あかし at 2012年10月04日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。