てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 委託作品の紹介 › 作品紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年07月18日

作品紹介

外はてぃーだカンカン夏まっさかり! なちゅら。まむ店内は冷や汗ダラダラ編集作業まっさかり!!

いや~、気がつけばブログも一週間ぶりでスミマセン。。。
作品紹介やら入荷商品の紹介やら、やりたいことは山積みなのですが、
今は編集作業を優先させていただきたく、ご理解よろしくお願いします。

でも、やっとカメラが復活したので今日はまとめて委託作品のご紹介です。

minnmiさん♪

作品紹介
シックなテイストのお揃いがま口&キーケース。

作品紹介
ペタンコミニポーチは、取っ手がスナップで取り外し可。


とこ*たまさん♪

作品紹介
くるみボタンのヘアゴム各種に、手前の大きなモチーフは塩入りのお守り。
ストラップはもちろん、ピンをつけてオリジナルヘアピンにもできます!


M.Mamさん♪

作品紹介
久々のカチュームは女の子に大人気!
すぐになくなってしまう指人形セットもお早めに。


mi-sukeさん♪

作品紹介
ナチュラルなクラフトバスケット。小物入れなどにちょうどいいサイズです。

作品紹介
くるみボタンのように丁寧にくるまれた、バレッタ風ヘアピン。
レトロな柄は、夏祭りなどのゆかたにも合いそう!

作品紹介
お手頃なパーツセットもたっぷり。


Brilliant Berryさん♪

作品紹介
ヘアゴム各種。
鮮やかに花開いたヘアゴムも、ゆかたにピッタリですね♪


Cさん♪

作品紹介

作品紹介

作品紹介
以前に納品していただいたサッカー・野球・バスケのお守りの、バッグバージョンです!
シューズバッグとか、タオルや水筒入れなどに重宝しそう。

作品紹介
後ろもかっこいいスリースター!


B's Gardenさん♪

作品紹介
左側がパンパースS・半そでロンパース(80サイズ)・半そで肌着・ソックス(7~9センチ)入り。
右側がパンパースM・ソックス(9~15センチ)入り。

作品紹介
パンパースS・半そでシャツ(80サイズ)・6か月から使えるマグカップ入り。
このところ人気のおむつケーキ、親戚やお友達のお子さんの誕生祝いにどうぞ♪

明日は、夏にこそ使っていただきたいてぬぐいたおるのご紹介をしますね。
「夏休み」「ラジオ体操」「水族館」「風鈴」「運動会」など、
楽しいデザインがいっぱいです!

* * *

今週末は娘にとって恐怖の期末テスト、来週からは私にとって恐怖の夏休み…。
今年もいよいよ正念場です!



同じカテゴリー(委託作品の紹介)の記事
作品紹介
作品紹介(2012-10-13 12:40)

作品紹介
作品紹介(2012-10-03 20:53)

おっぱいパッド
おっぱいパッド(2012-09-27 14:10)

作品紹介
作品紹介(2012-09-21 09:03)

作品紹介
作品紹介(2012-09-18 14:31)


Posted by あかしN at 10:38│Comments(3)委託作品の紹介
この記事へのコメント
|^▽^)ノ凄い盛り沢山ーヾ(´▽`*)ゝ
手帳作業時期はブログないかと思ってましたー過酷すぎません?
お身体御自愛下さいねー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
あかしサンが元気じゃなきゃ なちゅら まむ は成り立たないもん(*^^*)(*^^*)
Posted by ぽよ at 2012年07月18日 10:52
ぽよさん、いつもやさしい気遣いをありがとうございます♪
私は元気元気!! 
栄養のあるもの食べて、大好きな晩酌して、適当なところで手を抜いて、
バテないようにがんばりまーす^0^/
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年07月18日 18:35
ヾ(*T▽T*)これ以上頑張らないでくださぁい
Posted by ぽよ at 2012年07月21日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。