てぃーだブログ › なちゅら。まむ › ハンドメイド資材 › チャームやパーツ類、資材いろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月30日

チャームやパーツ類、資材いろいろ

いや~参りました。
昨日、ブログを更新したあとお昼頃から停電になり、
すぐつくだろうと待ってたら、待てど暮らせど・・・
結局復旧したのが夜中の12時過ぎでした(ToT)
予定の三分の一の作業しかこなせず、しかも店や家のまわりは無残な姿。
いま必死でchanさんが片付けしてます。
それにしても、電気がつかないだけでもこんなに不自由を強いられるなんて、
水道、ガスが使えなくなる災害の苦労は計り知れないですね…。

             *

10月6日の「ワンコインまつり」で行うワークショップは、
それぞれまだ空きがあります。
500円で体験できるワークショップはそうそうありませんよ!

◆スイーツデコ*パフェストラップづくり
 講師 : Tiaraさん
 時間 : 11:00~/11:30~/12:30~/13:00~/13:30~/14:00~
       <所要時間*約30分>

◆コラージュ手帳カバーづくり
 講師 : M.mam*LINOさん
 時間 : 11:00~/12:30~ <所要時間*約1時間>

◆ミニプリザーブドフラワーのアレンジ体験
 講師 : はなかざりさん
 時間 : 11:00~/12:30~<所要時間*約1時間>

◆巻きバラのエコたわしづくり
 講師 : T-Friendsさん
 時間 : 14:00~/15:00~ <所要時間*約1時間>

◆ミニバッグの紅型染め
 講師 : kukuruさん
 時間 : 15:00~/16:00~<所要時間*約1時間>

◆多肉のプチ寄せ植え体験&育て方レッスン
 講師 : chan

 ↑ 大変申し訳ありません!! 多肉の準備ができなくなったとのことで、
  こちらのワークショップは中止になりました。本当にスミマセン。。。


◆インフルエンザ予防*アロマのシトラスルームコロンづくり
 講師 : 明石直子
 日時 : こちらのワークショップのみ、当日の作成ではなく後日行います。
      当日ご来店でご希望の方に、500円チケットを配布しますので、
      後日都合のよい日にお越しいただいてルームコロンを作成します。


               *

さて入荷商品のご紹介。

チャームやパーツ類、資材いろいろ
かぎ編みのお花モチーフ。色とりどりで揃ってます。

チャームやパーツ類、資材いろいろ
ちなみに、現在店舗にあるモチーフなど。
ヘアピンにつけたり、バッグやお洋服に縫い付けたり、
アクセサリーのポイントにしたり、使い方いろいろです♪

チャームやパーツ類、資材いろいろ
革のチャーム。
穴付きなので、ストラップ等に簡単に取り付けられます。

チャームやパーツ類、資材いろいろ
先ほどのはパステル色の可愛い系でしたが、
こんなシックな革チャームもあります。

チャームやパーツ類、資材いろいろ
革のハギレ。
お好みでカットして、アクセサリーやタグにお使いいただけます。
一辺が6~10センチくらいで、1枚50円・60円と格安ですよ~!

チャームやパーツ類、資材いろいろ
切手類も長いあいだ品切れでしたが、
イギリスとオーストラリア切手をお出ししてます。
コラージュなどにお使いください。

チャーム類やデコパーツ類はこのあと!



同じカテゴリー(ハンドメイド資材)の記事
チャームなど入荷
チャームなど入荷(2012-09-20 09:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。