てぃーだブログ › なちゅら。まむ › ハンドメイド資材 › アンティークミラーなど、資材

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月30日

アンティークミラーなど、資材

入荷した資材類のご紹介、続きです。

アンティークミラーなど、資材

アンティークミラーなど、資材
5センチほどのアンティーク調ミラーパーツ。
ミラー部分は本当に映りますよ♪
ストラップやネックレスにしてもいいし、インテリア用に他の小物とディスプレイしても。
ブログをやっている方は、画像撮影用にこんなアイテムがあると便利ですよね。

アンティークミラーなど、資材
アンティークつながりで、アンティークゴールドのヘアピンとリング。

アンティークミラーなど、資材
金・銀のチャーム類。
人気のリボンが大小いろいろ入荷しました。
トレーのようなものは、レジンを流し込む土台。
普通にパーツ類をくっ付けてもOK。

アンティークミラーなど、資材
こちらのバレリーナチャーム、素敵ですよ~。
ドレスにストーンが埋め込まれてキラキラ☆彡
足はゆらゆら動きます。

アンティークミラーなど、資材
新デザインのカボションに、ヒョウ柄レジン。

アンティークミラーなど、資材
こちらは和柄のレジンパーツ。
和風のクシなどにデコると雰囲気出そうですね。

アンティークミラーなど、資材
品切れ中だったパフェカップは、3色揃いました。
ぱっちんヘアピンはこちらも和風。

アンティークミラーなど、資材
もうすぐやってくるクリスマスには一番人気のジンジャーマン。

アンティークミラーなど、資材
ミニガラスのボトルは、3サイズあります。
宝石や小さなストーンを入れたり、
ボトルの中にパーツを入れてコラージュしたり・・・使うのが楽しくなっちゃいます♪

               *

ワンコイン(500円)のリサイクル品も、服やバッグや雑貨など
新品同様のものや超お買い得な品がたっぷり届いてます!
…が、写真が撮りきれていないので、こちらも早めにアップしますね。



同じカテゴリー(ハンドメイド資材)の記事
チャームなど入荷
チャームなど入荷(2012-09-20 09:21)


この記事へのコメント
(*≧∀≦*)可愛い~(*´∇`*)
我が家はまだ停電して真っ暗です~
台風大丈夫でした?
Posted by ぽよ at 2012年09月30日 20:36
え~、ぽよさんとこまだ停電…?
うちも昨日の昼から夜中まで停電だったけど、さすがに長すぎない?
ご不便のことでしょうね。早く復旧しますように。。。
Posted by あかし at 2012年09月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。