てぃーだブログ › なちゅら。まむ › my ハンドメイド › ミニハウスオブジェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年06月14日

ミニハウスオブジェ

以前ご紹介したchanさん作の石こうオブジェ、おかげ様で大好評で完売。
なのでまた作ってとお願いしたところ、改良版ができました~!

ミニハウスオブジェ

ハウス型オブジェ♪
前のは石こうを固めて適当な大きさに切り分けただけだそうですが、
今回はしっかりおうちの形してます!スンバラシイ!!!
これなら、以前のようにスタンプ押したりチャームくっつけたりという
余計なことはしないほうがいいかな。
シンプルだけど手が込んでて、なかなかの出来だと思いますが、いかがでしょう。


私も、ちょこちょことアクセサリー類を作っては並べています。

ミニハウスオブジェ

白とピンクを基調としたパールのネックレス。
パールには「美と健康、安産、精神安定」のパワーがあるそうです。
女子力をアップしたい方、いかがですか?



同じカテゴリー(my ハンドメイド)の記事
カレンダーフック
カレンダーフック(2012-10-11 09:03)

爆縫い
爆縫い(2012-06-30 11:36)

レトロ缶
レトロ缶(2012-05-18 14:08)


Posted by あかしN at 16:45│Comments(3)my ハンドメイド
この記事へのコメント
うわぁ〜!
地中海に並んでいるようなお家っぽいです〜素敵♪かなりツボです!!
いっぱい並べたいです〜
Posted by ぜんふじ at 2012年06月14日 18:57
(*≧∀≦*)白いお家可愛いー
Posted by ぽよ at 2012年06月15日 08:45
ぜんふじさん、ぽよさんへ♪

フフ。
あのでっかいおっさんがこんなちっちゃいの作ってる図、
想像できないよね~^^;
Posted by あかし at 2012年06月15日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。