てぃーだブログ › なちゅら。まむ › ハンドメイド資材 › チャームなど入荷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月20日

チャームなど入荷

資材が少し入荷してます。

チャームなど入荷
アンティークチャーム各種。
キーチャームは人気商品なので、種類も豊富に取り揃えていますが、
ほとんどが2センチ以上とやや大きめでした。
小さいキーが欲しいという方が多かったので、今回は1.5センチを取り寄せました!

エッフェル塔や凱旋門もステキだけど、one pennyコインも可愛くないですか~?
でもやっぱ、猫好きには猫チャームかな♡

そうそう、今日から「本日のおトク」が始まります。
本日は動物ものの雑貨が30%OFFですので、
入荷したばかりのこちらの猫チャームも対象ですよ♪

チャームなど入荷
品切れ中だったゴールドのストラップ金具や、
新色のパッチンヘアピンも入荷してます。
ゴールドのピンって、ありそうでなかったんですよね~。
reikaちゃん、これ使えるんじゃない?

↓こちらは店舗休業前に入荷したテープ類ですが、
まだご紹介していなかったので。

チャームなど入荷

チャームなど入荷
マスキングテープ。
キティちゃん可愛いね♪
下の画像の地味目の柄も、長めにカットしてコラージュなどに使うとステキですよ~。

チャームなど入荷

チャームなど入荷
ビニールテープ、激安の80円です。残りわずか!!

マステやビニテは、10月6日のイベントまでにはかわいい柄がさらに入荷予定です^0^



同じカテゴリー(ハンドメイド資材)の記事

この記事へのコメント
(*≧∀≦*)キーチャームとピンクのマスキング可愛いーバラ売りあったんですねー見落としたー(笑)
Posted by ぽよ at 2012年09月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。