てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 本日のおトク情報 › 「本日のおトク」 始まりま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月19日

「本日のおトク」 始まりま~す♪

明日から「なちゅら。まむ」にて、新しいサービスを始めます!

その名も 『本日のおトク』

文字どおり、毎日お得なサービスを日替わりでご提供します。

たとえばこんなカンジ ↓

「本日は、無添加石けん類が全品30%OFF!」
「本日は、アロマクラフト作りが500円引き!」
「本日は、1000円以上お買い上げの方に粗品進呈!」
「本日は、1時~2時の1時間だけ、デコパーツが1個10円!!」
「本日は、先着●名さまにオリジナルスタンププレゼント!」
「本日は、作家の●●さんの作品が全品10%OFF !」
「本日は、試食&試飲会開催!」
「本日は、スタンプカードのスタンプ3倍デー!」

などなど。

営業日の火曜日~土曜日の毎日、違ったサービスを予定しています。
どんなサービスが出てくるかは、その日にならないとわからない!?(私もわかりません・・・)
できるだけ、前日の営業終了後にはブログにアップするようにします。
なので、ワクワクドキドキしながら毎日ブログチェックしてくださいね~♪

さて、では第一回目の「本日のおトク」は明日です!!
でも厳密には「本日」ではないので「明日のおトク」ですね(ん~ややこしい。。)

明日9/20(木)は動物愛護週間の初日でもあるので、

明日は、動物がモチーフになった商品30%OFF!!

動物の形をしたものや、絵柄が入った商品はすべて対象です。
 ・動物の模様のスタンプやマスキングテープ
 ・動物の形のチャームやデコパーツ
 ・動物のデザインのタンブラー
 ・動物の置き物
 ・動物のデザインの手ぬぐい  など。。。
 (※ただし、ハンドメイド作品は対象外です。申し訳ありません)

「本日のおトク」 始まりま~す♪



同じカテゴリー(本日のおトク情報)の記事
9/25のおトク♪
9/25のおトク♪(2012-09-24 20:59)

9/21のおトク♪
9/21のおトク♪(2012-09-20 16:41)


この記事へのコメント
(*≧∀≦*)うわっ!毎日行きたい!!(ヨクバリ!!)
Posted by ぽよ at 2012年09月19日 17:03
楽しそう♪毎日ウキウキできそうですね〜(*^^*)
Posted by ぜんふじ at 2012年09月19日 17:12
(*^^*)本日はぽよの手作りシュシュ教室が100円!!とかやりたいかも♪
Posted by ぽよ at 2012年09月19日 17:22
ぽよさん、シュシュ教室やる~!?ぜひお願いします!

ぜんふじさん、そう言ってもらえるとうれしいです♪
ウキウキな「本日のおトク」、たくさん考えなきゃね~。
Posted by あかし at 2012年09月19日 22:18
(*≧∀≦*)100円シュシュ教室やりたいですー準備しまぁす♪
Posted by ぽよ at 2012年09月20日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。