てぃーだブログ › なちゅら。まむ › その他 › リフォーム後の店内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年05月08日

リフォーム後の店内

リフォーム、なんとか間に合いました(汗)
…といっても細かいところで中途半端な部分はありますが、ま、気長にやります。
では早速、リフォーム後の店内の様子ごを紹介♪

リフォーム後の店内
入口を入ってすぐ左の棚は「セール棚」!
作家さんのハンドメイド作品や、食器や小物やスタンプが、今なら大特価ですよ~。

リフォーム後の店内
特にこちらのスタンプ類、バラ売りのスタンプはALL100円!!!
定価800円のスタンプも、例外ナシの100円です。
…すでに売れちゃってますので、スタンプ狙いの方はお早めに~。

リフォーム後の店内
入口の正面のテーブルには、昨日も少しご紹介したアロマ、ハーブ、無添加コーナー。
これまでは左側が棚で仕切られていましたが、
棚を移動してオープンにしたので、こちらから中に入っていただきます。

リフォーム後の店内
人気のハーブティーは、新たに「生活の木」のハーブティーが入荷しています。
女性にとってありがたい効能のあるハーブがいっぱいですよ♪

リフォーム後の店内
無添加の石けんやスキンケア商品。
これらのエコ商品は、アロマやハーブと同じエリアにして見やすくしました。
一部塗っていなかった壁を、chanさんが全面白に塗ってくれたので、明るさが違います!

リフォーム後の店内
体にやさしい商品はもちろん、いろんな情報誌も取り揃えています。
お時間がある方は、ベンチに座ってゆっくりお読みになってくださいね♪

リフォーム後の店内
入口からレジ方向を見たカンジ。
右側にスペシャルブースがあります。今月はプリザーブドフラワーの「はなかざり」さん。
はなかざりさんの作品は明日にでもご紹介しますね。

リフォーム後の店内
chanさんが、アニマル君たちをかわいくディスプレイしてくれてます♪

リフォーム後の店内
木やガラスの食器類もここ。
母の日のプレゼントに、ローズのティーセットなどいかがでしょう。

リフォーム後の店内
反対側は文具やラッピング資材コーナー。

リフォーム後の店内

リフォーム後の店内
セット販売のスタンプをバラ売りしたら、とっても好評!
200~500円くらいのお求めやすいスタンプをいっぱい出してます。

リフォーム後の店内
靴を脱いであがるスペースは、こんな感じ。

リフォーム後の店内
アクセサリー類、

リフォーム後の店内
スイーツデコやヘアアクセサリー類、

リフォーム後の店内

リフォーム後の店内
その他ハンドメイド雑貨をディスプレイしています。

リフォーム後の店内
ハンドメイド資材は一番奥に!

リフォーム後の店内
手づくり教室は、地べたに座るテーブルタイプから椅子&机のタイプにしました。
これなら立ったり座ったりが楽だし、足の悪い方でも長時間大丈夫かな・・・?

リフォーム後の店内
ワタシ的にはだいぶ広くなったと思うのですが、いかがでしょう。。。
ご来店のうえ、直接確かめてくださいね♪



同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ再引越し!
ブログ再引越し!(2012-10-15 09:26)

店舗休業のお知らせ
店舗休業のお知らせ(2012-08-07 11:38)


Posted by あかしN at 15:49│Comments(5)その他
この記事へのコメント
なるべく早く、お店に行かなきゃですね♪
お疲れ様でした。
虫よけスプレー 作りたいな・・・(^O^)
Posted by kotori at 2012年05月08日 18:01
大分変りましたね~。
次回はちゃんと計画してUVクリームを作りたいです!
今度なちゅら。まむに行くのが楽しみです♪
Posted by tamasiro at 2012年05月08日 18:08
kotoriさんへ♪
テスター用に作った虫よけスプレー、
私のデスク回りにいるアリにかけたら大慌てでダッシュで逃げてました^^;
殺虫力はありませんが、安心して日常的に使えるスプレーですので、
機会があればぜひどうぞ!

tamasiroさんへ♪
UVカットクリームも、市販のもののように強力ではありませんが、
「保湿兼用UVクリーム」「美白兼用UVクリーム」「虫よけ兼用UVクリーム」など、
用途に合わせたクリームが作れるのが魅力です!
今度ぜひ、お試しくださいね~。
Posted by あかし at 2012年05月09日 08:17
(*≧∀≦*)うわー広々!!
生まれ変わってますねー♪♪
Posted by ぽよ at 2012年05月10日 12:26
ぽよさんへ♪
今回はいろいろご迷惑をかけてしまって、ゴメンナサイ> <
店内、広くなったと大好評です!
ぜひ娘ちゃん連れて遊びに来てくださいね^0^
Posted by あかし at 2012年05月11日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。