てぃーだブログ › なちゅら。まむ › その他 › 明日から営業再開です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月10日

明日から営業再開です♪

約一か月ぶりとなりましたが、皆さまお元気ですか~~^0^

長い期間、店舗&ブログともどもお休みをいただき、
大変ご迷惑をお掛けいたしました…。

「手帳Natura。」の編集作業も、無事昨日終えました。
ギリギリとはなってしまいましたが、
当初の予定どおり明日9月11日(火)から営業を再開したいと思います。

・・・とはいえ、今日一日で開店のためにできることといえば店内のそうじくらいなので、
店内には目新しいものはほとんどありません(汗)。
今月、じっくり時間をかけて、新商品やハンドメイドの新作、
アロマの新メニューなどを揃えていきたいと思います。

つまり、明日は静かに再オープンしますので^^;
お時間のある方は久々のなちゅら。まむに遊びに来てくださいね♪

「手帳Natura。2013」のご紹介や、
休み中に起きた出来事など(といってもほぼ引きこもりでしたが…)、
少しずつ回想していきますので、お楽しみに。
とりあえず、大いそぎで掃除&片付けしちゃいます!


明日から営業再開です♪



同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ再引越し!
ブログ再引越し!(2012-10-15 09:26)

店舗休業のお知らせ
店舗休業のお知らせ(2012-08-07 11:38)

リフォーム後の店内
リフォーム後の店内(2012-05-08 15:49)


Posted by あかしN at 10:38│Comments(4)その他
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)なちゅらの夏~~~手帳!
お疲れ様でした~♪♪
手帳楽しみだなぁ♪♪
Posted by ぽよ at 2012年09月10日 10:49
お疲れ様でした。
アロマの香りのするお店に
伺うの楽しみ♪

…ずいぶんご無沙汰しています(・.・;)…
Posted by kotori at 2012年09月10日 11:43
はじめまして。
再オープン楽しみに待ってました~。
近々スタンプ注文お願いしたいです。
よろしくお願いします。
Posted by ぴんぽんまむ at 2012年09月11日 22:43
ぽよさんへ♪
お久しぶりです^0^
「なちゅらの夏」! まさにその通り!!
なちゅらは、私たちとともにキビシイ夏を乗り越えて誕生します。
毎年難産ではありますが、なんとか今年も無事終えました。。。
あとはキレイに着飾ってお披露目を待つのみ。もうしばしお待ちくださいね♪

kotoriさんへ♪
おひさしぶりです^^
肩の荷が下りたので、これからはアロマにも力を入れますよ!
これから冬に向けての新レシピも考案中です。
ところで例の事は順調ですか?
さらにレベルアップしたkotoriさんの作品、待ち遠しいです^^

ぴんぽんまむさんへ♪
はじめまして! コメントとてもうれしいです。
年末から来年に向けては、スタンプや印刷にも力を入れようと思ってます。
ご来店、心よりお待ちしています♪
Posted by あかし at 2012年09月12日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。