てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 本日のおトク情報 › 9/25のおトク♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月24日

9/25のおトク♪

9/25のおトク♪



9/25(火)は、
デコパーツ類が全品30%OFF!!




9/25のおトク♪

デコパーツ類は、1個30円前後、高いものでも100円以内がほとんどです。
30%OFFとなると、まとめ買いするにはかなりお得です!
この機会にぜひどうぞ♪



同じカテゴリー(本日のおトク情報)の記事
9/21のおトク♪
9/21のおトク♪(2012-09-20 16:41)


この記事へのコメント
(*≧∀≦*)これまた魅力的~♪
Posted by ぽよ at 2012年09月24日 21:02
明日午後伺う予定です(^O^)よろしくお願いします〜
さっきてぃーだブログのトップページを見たら、Natura。の紹介と、10月6日のイベントの記事へのリンクがありましたよ〜(^O^)
当日、楽しみですね♪
Posted by ぜんふじ at 2012年09月24日 21:30
ぽよさん、ぜんふじさん、ありがとう♪

うそーーほんとだ!てぃーだのトップで紹介してる!!誰が~!!??
スタッフさんが見てくれたのかなぁ・・・とにかくびっくり@@
いや~、ありがたいです、感謝カンゲキです ><
みんな、がんばろうねー^0^/
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年09月25日 07:46
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ガンバローヽ(*´▽)ノ♪
ワンコインもっと作りたい!!
Posted by ぽよ at 2012年09月25日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。