てぃーだブログ › なちゅら。まむ › 本日のおトク情報 › 9/21のおトク♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年09月20日

9/21のおトク♪

               9/21のおトク♪

9月21日(金)は、
マスキングテープ&布テープ&ビニールテープが全品20%OFF!!


マスキングテープは、バラ売りもしています。
1個あたり約15m巻き、160円~高いもので480円くらい。
ビニールテープは、大が25m巻き105円、小が10m巻き80円。
布テープはリネン・コットンが2m巻き、483円と441円。
それぞれ20%OFFになります。

手紙、カード、手帳、ノート、タグ、コラージュなど、可愛くペタペタ貼ってください♪

9/21のおトク♪



同じカテゴリー(本日のおトク情報)の記事
9/25のおトク♪
9/25のおトク♪(2012-09-24 20:59)


この記事へのコメント
(*≧∀≦*)きゃー行きたい♪仕事終われたら行きます♪
マスキングテープ好き~~♪
昔のマスキングテープ可愛くなかったのに最近のは可愛すぎて♪♪♪♪♪♪♪
Posted by ぽよ at 2012年09月20日 17:02
ぽよさん、昨日来てくれたばかりなのに、何度も足を運ばせちゃうと悪いなぁ。。。
でも、まとめ買いには20%オフって、まぁまぁおいしいよね。
(私も、仕入先のセールには目が血走ります)
間にあったらどうぞ~♪
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2012年09月20日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。