てぃーだブログ › なちゅら。まむ › その他 › 印刷・スタンプ制作の休業のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越しました → コチラ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年04月27日

印刷・スタンプ制作の休業のお知らせ


名刺やチラシの印刷、およびスタンプのデザイン制作業務を、
しばらくの間お休みさせていただきます。


このところはご注文を多くいただき、大変ありがたく思っていたところなのですが、
制作の要であるマシンが完全に壊れてしまいました(涙。。。)
ここ数日、chanさんが徹夜で復旧作業を行っているのですが、
残念ながらまだめどが立っていません。

遠方からわざわざオーダーに来られる方もいらっしゃるので、
ご足労をかけないよう、このブログを見ていただけることを願っています。
業務の再開が決まり次第、すぐにお知らせいたしますね。

印刷・スタンプ制作の休業のお知らせ


今週末からゴールデンウィークが始まりますが、
もう予定は立てられていますか?
なちゅら。まむは、ゴールデンウィーク明けの8日から、またちょっとだけ新しくなります。
店内リフォームと、アロマコーナーがパワーアップ!
詳細は後日お知らせします。どうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ再引越し!
ブログ再引越し!(2012-10-15 09:26)

店舗休業のお知らせ
店舗休業のお知らせ(2012-08-07 11:38)

リフォーム後の店内
リフォーム後の店内(2012-05-08 15:49)


Posted by あかしN at 12:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。